天然石の新しい楽しみ方。ヘアアクセサリー登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

天然石好きさんに送る
天然石の新しい楽しみ方。
本物の天然石を使ったヘアアクセサリーが登場しました。

▷アクセサリーは最近着けないけど、ヘアアクセなら私も楽しめそう
▷あの人にプレゼントしたら喜ばれるかも!
▷イミテーションのパールや、プラスチックのパーツは味気ないと思っていたの..
▷後ろ姿も自信のある私を作りたい

こんな方に、ぜひ...♡♡♡

ヘアクリップ、ポニーフック、ヘアゴム、ストールピンをご用意しました。

こちらはストールピン。
けしパールを使って花びらが開きます。
冬に活躍しそうですね〜!
そしてなんといっても便利。

こちらは、ポニーフック。
使い方はとても簡単で、ゴムで結んだ部分にスッと差し込むだけ。
ゴムの劣化を気にしなくていいので、意外と一番使えるかもです。

こちらもポニーフックです。少しカーブがかっているので
結び目に綺麗に沿います。


ヘアクリップもシンプルに洗練されたデザインで。
全部の髪を束ねるのは難しいですが、ハーフアップならしっかりホールドしてくれます。
写真は、ゴムで一度結んでその上からクリップをつけています。

さっと使いやすいゴムもございます。
レッドアゲート。
こっくり秋色で、お気に入りを身に着けて
気分を上げて今日もがんばってゆきましょう。